本文へスキップ

東大阪市・八尾市の女性税理士/大阪市、東大阪市、八尾市、大東市、生駒市、奈良市で税理士をお探しなら近畿税理士会東大阪支部所属の南京子税理士事務所へ

      東大阪市・八尾市・大東市・生駒市・奈良市 

TEL/FAX 072-967-1178


確定申告の準備はお早めに2015.10.14

あっという間に確定申告の時期が来ますよ!

『確定申告』と聞くと、毎年イヤな思い出しかないとおっしゃる方が大勢います・・・
その原因は、ほぼ『領収書がたまっているから!』
私自身、税理士事務所の経理もやらなければならないのですが、
仕事を優先していると、いつの間にか事務所の領収書がたまっている事があります・・・
それを分かっていながら、見て見ぬふりをしながら、仕事をする時のあのプレッシャーはなんともイヤな感じです。
毎日、『明日こそは入力するぞ!』と寝床に入っても、そうそううまく事が運ぶことはなく。。

当然の事ですが、『領収書はためると、やる気がなくなります!』
なので、たまる前に少しずつ入力をしましょう。
もしも利益が出ている場合は、年内なら有効な税金対策が打てる可能性もあります。
年が明けてから慌てて入力をして、予想以上に利益が出ていてもどうしようもありません。

今年こそ、ゆとりをもって申告時期を迎えたいなら、
10月中に一旦全て入力して、ついでに、2ヶ月先の損益の試算も含めて税負担を確認しましょう!

でも、どうしても領収書がたまってたまって仕方がない時は、
プロである税理士に入力もお任せ下さい。
弊所は割安な価格で記帳代行プランをご用意しています。

社長様、領収書のストレスから解放されて下さい。
そして、社長様が入力に費やす時間と労力を、事業を発展させるために使って下さい!

バナースペース

南京子税理士事務所
近畿税理士会 東大阪支部所属

〒578-0921
大阪府東大阪市水走1-3-40
TEL/FAX:072-967-1178
MAIL:info@minami-tax.com


税理士南京子の写真
記帳代行は全国対応致します。


東大阪市・八尾市にお住まいの方、
近くて相談しやすい女性税理士が
困った時はいつでも駆け付けます。
お気軽にご相談ください。



男性税理士を お探しの方はこちら